コーヒーフィルターで♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日からまた寒波がやってくるそうですね。。。雪の結晶
お部屋もず~っとファンヒーター稼働で乾燥しまくりです真顔
乾燥予防に洗濯を部屋干ししたりしてますダッシュ
 
で、ネットを徘徊しているとこんなのを発見
コーヒーフィルターで作る加湿器(←器??)
作り方をyoutubeでUPして下さっていたので
見よう見まねで作ってみましたエヘッ
なんちゃってバラバラっぽい??
 
乾いてるときは固い紙も
水を吸わせるとし~っとり柔らかくなっていい感じにふんわりしますよー笑2
 
バラのお花以外にもいろいろとあったから
また他のも作ってみようと思いますーウキウキ