たまごサンド♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

土曜日は火の神様、清荒神さんへお参り
火=台所ということで台所にお祀りしています笑2
古いお札をお返しして新しいお札を授与していただいてきました
 
帰りに宝塚駅前に寄り道してランチナイフとフォーク
こちらにここ行ってきました♪
サンドイッチで有名なルマンさん
以前スヌーピーのスタンプラリーをした時に一度購入しましたが
その時はテイクアウトしたので、今回はお店でいただいてきました音譜
 
色んなのが食べられるサンドセットと
 
こちらのお店ではこれを注文しなくっちゃーウキウキ
エッグサンド顔
やっぱり美味しい~~ペロリペロリ
 
そして魅惑的なメニューありラブ
追加しようかと思ったけど、どんだけ食うねんと思われそうでワラ
テイクアウト出来るかお聞きしたらOKやったので~
イチゴサンドーーーーーハート
帰り道のPAでおやつに食べました
旨ぁっ~~~~~~~~~ウキウキウキウキウキウキ
 
清荒神さんはワンコもOKな場所だけど
今回はまろチンは連れて行かなかったけど。。。
宝塚は桜で有名な花のみちもあるし
また桜の季節にでもまろチンと一緒に行きたいなーワクワク
その時にこちらのサンドイッチでお花見なんてのもいいなー
すごい人で無理やろか??汗