速報!!京都合宿「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」&詳細内容アップ!! | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

速報!!京都合宿「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」詳細内容アップ!!❤

 


先日の記事 緊急続報!!京都合宿「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」 にて、3月15日、16日に大阪で開催の「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」が、急きょ、京都での合宿に変更となった事、ご案内させて頂きました。


大阪の主催者様のご事情により、2月13日の時点で開催中止が決定した為、京都近郊での合宿にて、ハートサポートシステム主催で行う事となったのですね。

 


これは、2月11日に大阪で開催された「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」の参加者様への対応策としての、急きょのアレンジです。



その為、サイトでの公式アナウンスはしない予定でしたが、サイトで確認された方がよい環境におられる方を配慮し、詳細内容と募集要項をまとめて、以下のページにアップしました。
ご興味がおありの方は、よろしければ、ご覧になって下さいね。
「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」(京都近郊にて合宿)


このページ内≪対象≫からの内容は、今迄の詳細内容よりも詳しくなっています。
今回の対応の一環として、たまたま進行中の文(✪)を、取り急ぎ掲載させて頂きました。
通常の詳細内容のページには、きちんとまとめた後に掲載させて頂く予定ですが、「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」(集中または通い)にご興味がおありの方は、もしよろしかったら、講座内容の参考になさって頂ければと思います。
(✪)
各種「フラワーエッセンス講座」の一部説明について、具体的な内容が欲しいというお声を頂戴している為、詳細内容の加筆を進めています。
この事については、記事 「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」の詳細内容を加筆しました  に、そのいきさつが書かれています。


 






講座での出会いの背後には、いつも、花達のエネルギーサポートがあります。
現実世界の中で実際的な事をやり、信頼していると、存在(宇宙)は、自然と行くところへと運んでくれます。
マウントフジフラワーエッセンスの花達の働きかけ、人が思っている以上に微細であり、深くもあります。
だいぶ経ってから、思っていたよりもずうっと大きな器の中で、あらゆる要素が、よき方向へと向かっていた事が分かり、驚かされる事、多くの方々が体験されています。


万人の方にこういう言い方をしていいかどうかわかりませんが、それでも、たとえ誰かにとって上手くいっていない事も、宇宙にとっては、全てが上手くいっているのですね。
それをハートの深みで体感した時、人生は、くつろぎ、喜びに満ちたものになっていきます。



マウントフジフラワーエッセンスとその方との絶妙なタイミングでのご縁、その傍らに、ただ寄り添わせて頂く事は、私達にとってもこの上ない喜びであり、そこから、沢山のギフトを受け取らせて頂いてもいます。



ご縁のある方々との、京都の特別なエネルギーフィールドでの合宿、また、ホームグラウンドである東京、それぞれの場での出会いを、楽しみにしています (=^・^=)
✿東京での「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」(集中)は、4月27日、28日に開催。
「マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座」(集中)は、5月4~6日に本講座が、3日に補助講座が開催されます。
詳細は、下の全体の日程表からリンクしております。



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
✦画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎関西集中講座(パート2)
 2014年3月15日、3月16日 *京都近郊にて合宿
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年4月26日 11:00~19:00  
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 ✿本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00

レイキの全体案内
◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00
◆Ⅲディグリー
 ✿2014年5月18日 11:00~18:00


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」