JMAアソシエイツさまが取材に来られました! | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

JMAアソシエイツさまが取材に来られました!

 


先日、JMAアソシエイツさまが取材に来られました。
1990年から活動しているハートサポートシステムですが、JMAさまについては、社名が変更となられる前、更に昔の別の方が会社をされていた頃から、その存在を存じていました。
気がつけば、この業界、私達も長いのですね。



JMAさまといえば、講師をしていたお友達、学んでいたお友達がいますし、ハートサポートシステムの各種「フラワーエッセンス講座」修了生、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストさんにも、JMAさまで学ばれた方々がおられます。


こちらで行っているワークとJMAさまが行っているワークが相補的に作用する事から、両方を扱ったコラボセッションで活躍されている日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストさんも。


 

今回、取材にいらして下さった方は、JMAさまの初期からおられるH部長さま。
気さくでユーモアのセンスのある、お話のお上手なとても楽しい方で、会話が盛り上がりました。



 
右がJMAさまからいらしたH部長さま、左がヒーリングバザール店長



「こちらに取材にお伺いするにあたって、最初から全然緊張がありませんでしたよ」との事。
私達も同じく、全く初対面の緊張なく、リラックスしたワクワクした時間を過ごさせて頂きました。
取材は勿論、興味深いお話をたくさんお聞かせ頂き、楽しい勉強にもなりました。


 

「ブログのネタに・・・」とお願いした撮影も、ご快諾。
取材にお越し下さったJMAさんを、反対に取材してしまいました。



 

 
何やら熱心にお話合いをしております



H部長さま、どうもありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね (=^・^=)

 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m