ワンちゃんのお写真を送って頂きました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

ワンちゃんのお写真を送って頂きました


マウントフジフラワーエッセンスを使って下さっている方から、ワンちゃんの写真が送られてきました。
パッチリとした目の、とても可愛らしいワンちゃんですね。


ブログへのご掲載をお願いしたところ、ご快諾頂きましたので、掲載させて頂きます。
匿名希望様、どうもありがとうございました。
また素適なお写真がありましたら、お送り下さいね

 

 


匿名希望様より
ハートサポートシステムの皆様。



うちの犬(ほとんどコンパニオンアニマル)のゴンです。


 

父と仲良しなので長生きして欲しいです。(私には吠える吠える)。

密かに【宇宙犬】ではと思っています。


 


ありがとうございました。

 


 
撮影者匿名希望様

 


 

ハートサポートシステムで扱っているマウントフジフラワーエッセンス、あるいはその他のフラワーやエネルギーエッセンスの使用者様、フラワーエッセンス講座レイキの受講生様、個人セッションのクライエント様、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト様には、植物、動物、石好きの方がとても多いのです。


また、開発者の中では、石のエネルギーを基盤に作られたリビングライトエッセンスのレイチェルが、大大大の植物、動物、石好きです。
よく動物や植物の写真を送って下さいます。


 

ブログをお読み頂いている方で、もし、これはと思われるお写真等ありましたら、よろしかったらお送り下さいね。
ブログにご掲載させて頂きます。
お礼としては、お香、ポストカード(マウントフジフラワーエッセンスのお花の写真、またはパビットラのイラスト)ヒーリングバザール買付のルースのパワーストーン等をお送りしています。
ご縁がございましたら

 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m