海外から届いた新年のカードとギフト達 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

海外から届いた新年のカードとギフト達

インドから帰国したら届いていた、海外からの新年のカード。

通常はクリスマスカードが主ですが、日本の私達にあわせて送って下さっているのでしょうか。
ありがたい事です。
今はメールのカードも多くなり、これらはご紹介出来なくて残念。


 
左の珍しい東洋風のカードは、台湾から私達のレイキに来て下さったご夫婦の方から。
もう10年以上も前に卒業されて以来、ずっとお年賀の挨拶を交わしています。
とても律儀な方々です。

何年か前、友人の西洋人セラピストに頼まれて台湾でのトレーニングをアシストしに行った時、再会する事が出来ました。
既に70代とご高齢ですが、今迄の会社を息子さんに任せ、波動関係の新しい会社を立ち上げておられました。

国際的な軋轢は色々とありますが、民間の個人レベルでは、共通の事を通した理解や交流が生まれる事もあります。
台湾の方達は、私達の体験の限りではありますが、親切な方ばかりです。

台湾のカフェのトイレでコンタクトを落とした時、お店のウエイトレスさんや部活の学生の女の子達が、当然のように、大勢で一緒に捜してくれました。
今の日本では、あまり考えられない事だと思います。



 
こちらは、リビングライトエッセンス開発者のレイチェルからのギフト。
カナダのメイプルシロップと、ウイロートゥリーの木のお人形さんです。

それにしても、いつも私達の好みをよく見抜いてくれているレイチェルの見事さには、脱帽!です。

 
仕事柄もあって、海外で様々なセラピストやヒーラーさんに出会う事が多いですが、ワークとプライベートにかなり差異がある人達も、中にはおられます。
レイチェルは、本当にオープンで裏表がない、ケアする温かさを持ったハートフルな人です。
いい格好をしようと、自分を包み隠す事もしません。

レイチェルは、10代の時にお父様のお仕事の関係で、インドで長く暮らしていたそうです。
また、息子さんの奥様は日本人で、私達と比較的近い距離に住んでおられます。
思わぬところでもご縁があったのですね。

レイチェルが開発したリビングライトエッセンスは、クリアさと共に温かさを持つエッセンス。
大地の天使である石のエネルギーを基盤に、光線、大天使達のエッセンシャルな質がインプットされています。
大天使のシリーズは、通常この種のエッセンスでよく用いられる、いわゆるチャネリングといった事ではない方法で創られています。
プロのヒーラーさんも好んで使っておられるリビングライトエッセンス、ご縁があったら、是非、試してみて下さいね。

レイチェルもエッセンスも、私達から、自信を持ってお勧め出来ます。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m