一七五日目で -五ヶ月目 結果- | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。

五ヶ月目の結果です。

ぷち・ふぁっと のブログ-五ヶ月目

(体脂肪量・除脂肪体重についてはこちら
ピンクが体脂肪量緑が除脂肪体重です。



▲前月と今月の平均値から▲

体重    : -2.3 kg
体脂肪率  : -0.8 %
体脂肪量  : -1.3 kg
除脂肪体重 : -1.0 kg


アベレージは全て
減量という結果になりました。


中盤から後半にかけて85kg台に
数値が安定していたために
アベレージが下がりました。



▲今月のデータから▲

先月の目標は、
”体重の月間アベレージを86kg台にする。”
というものでした。


めでたく達成できました。


あわよくば、85kg台をと狙っていた
わけですが停滞期にはまってしまいました。


先月、史上最高の89.9kgを踏んで
しまってから32日間で-4.6kgを
達成しました。


このペースでは停滞期にはいっても
仕方がなかったと思います。


それに、私の場合だいたい-5kg毎に
停滞期が来るようなのでしかたがない
ですね。


来月は停滞期を脱して、体重アベレージで
85kg台にします。



次回も乞うご期待。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

一四七日目で -二一週目 結果-
一五四日目で -二二週目 結果-
一六一日目で -二三週目 結果-
一六八日目で -二四週目 結果-
一七五日目で -二五週目 結果-

コトワザステッカー/パンダ《出たとこ勝負/TO GAMBLE AS THE DICE FALL.../シネマコレクション
¥価格不明
Amazon.co.jp