一四日目で -二週目 結果- | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。

二週目の結果です。

ぷち・ふぁっと のブログ-二週目

緑が体重ピンクが体脂肪率です。


週間アベレージ比較

平均体重    : 85.6 kg (-0.7 kg)
平均体脂肪率 : 25.1 %  (-0.5 %)

()は先週との比較です。





週間で


体重 : -0.1 kg


というところです。



内訳は、

体脂肪量   : -0.7 kg
除脂肪体重 : +0.6 kg

(体脂肪量・除脂肪体重についてはこちら


アベレージは順調に下がってます。


先週は体重が減量しましたが
今週は体脂肪率・体脂肪量が
減量しました。


週間ではそれほど減量は
進みませんでしたが
除脂肪体重が戻って
きました。


それでも体重の減量分は
キープ出来ているので、
なかなかよい傾向だと思います。


来週は先週のように減量を
進めたいところですが、、
どうでしょう。




次回も乞うご期待。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

八日目です -いい感 じ。-
九日目です -ほどほど に、、-
一〇日目です -キテま す。-
一一日目です -増えま した、、-
一二日目です -半リカ バー、-
一三日目です -きまぐ れか、、-
一四日目です -ぷちショック、、-

ダイエットのおまじないストラップ オレンジ×ビターチョコ/ラナ
¥504
Amazon.co.jp