ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


先日の土曜、雨の音で目が覚めました。


その日は待ちわびた映画上映会の当日。


こんな土砂降りの中、来てくれるだろうか?

実はお問い合わせは冷やかしでは?

立派な場所を借り、
最高の映画を上映しても
自分たちの力不足なんじゃあ?

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


緊張と雨の強さにちょっとだけ不安になりました。


しかし京橋駅についたころにはすっかり小ぶりに。


ちょっと安心したところに
続々仲間が終結。


弱くなりかけた心に火が再点火メラメラ


今回、忙しい日々の中準備に奔走し
この素晴らしい会をはじめるきっかけをつくってくれた
おもいで社長


雨の中、外で誘導をしてくれた
くず専務
ムタさん

映画館の前で一人で先導してくれた
佐藤くん(僕の師匠の行政書士)

会場案内や内部の誘導をしてくれた
人脈コネクター
誠さん
普川さん
潤さん

恩師のバースデイパーティーがあるのにマサルくんも駆けつけてくれました。



困ったとき、夢の実現を
いつだって応援してくれる仲間。


本当にいつもありがとう!!


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


ちなみに僕は起業を志す学生さんの荒井さんと
くず専務のもと教え子さんと受付。

ちなみに僕がわがままいってこの役になったわけではなく
おもいで社長の指示ですよ(笑)



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」




そして僕の心配なんて杞憂に終わり
続々会場の席は埋まっていきました。


開演1時間前に来てくれる方も!!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


仲良くしていただいているブロガーさんも多数集結アップ
左から
ゴルフ好きな女社長えりかさん

エコ同志のもったいないキング小野くん

マッハブロガーのれいれいさん

エクセル改善の吉田さん

美女コーチの幸子さん
本当に力をいただきました!!

そのほかにも多くのブロガーさん、
そしてきていただいた皆様のおかげで
最高の映画を、最高の時間を共有できました。


きっとこの映画を見た皆さんが元気をもらったと思います。
そして動きたい衝動に駆られたと思います。


行動すれば変わる。
あきらめない。


そして本気で頑張っていれば
必ず応援してくれる人ができる。


だってこの映画の上映だってそうだったから。
きっかけはある会場で見た映画の予告編。


それをみて涙が出た。
1作目も見たい。
みんなで見たい。


本気でそう思った。
そしたら仲間も同じ想いだった。


そして動いた。
そしたら応援してくれる人ができた。


そして・・・
無事、満員御礼で
この最高の映画をみんなでみることができた。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


いい映画だった。
でもそれだけで終わらせたくない。

この映画が伝えてくれたこと、形にしたい。
自分にも出来ることをしたい。


そしてその「環」を広げたい。


なにができるのか?
考えて、必ず動きます。
そうすれば何かが変わる。

動けば変わる。

この言葉を合言葉に。
一歩ずつ前に進みましょう!

最後に今回来ていただいた方で、上記にご紹介した方以外の
ブロガーの紹介をさせてください。
(※漏れがあったらお手数ですがコメかメッセージをいただければ
  すぐ修正いたします)


<一歩を踏み出す、仲間達のご紹介>

快活社長の快活宣言

企画のサプリ おさむーさん

ノブノブ☆笑顔と感動を与える男日本一さん

なんとこの映画三度目だった路上詩人 りゅうごさん
(※五十音順)



本当に、ありがとうございました!!