モニプラのイベントで発見、ドトールコーヒーとサンスターのコラボでデコテープが新発売ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

その昔、「ぷちサンプル」なる食玩をムキになって集め、スマホになった現在でも食べ物系のストラップなど見るとついつい欲しくなってしまう私…気にならないはずがないっ(小さい「つ」が肝心)

切なる願い、もしくは気迫のこもった応募が叶い、モニター当選しました~()

実物、送ってもらっちゃいましたよ

2014年2月に発売されたばかりの「Deco Rush」のショップタイプのひとつ 修正テープのようなサイズ、そして構造です。

上部を押すと、テープ部分が飛び出すようになっています。

押しつけて回すとテープが紙面にくっつくわけですね

なんと精巧なイラスト

私のはメニューバージョンだったので、ジャーマンドックやミラノサンド、そして他にはミルクレープのイラストがありました

見ているだけで、あの香りが漂ってくるようなコーヒーのイラストもホットとアイス、そしてカフェオレなどなど

常に目につき、なおかつメチャメチャ殺風景だった卓上カレンダーを美味しく仕上げてみました

仕事のやる気が変わりますね、素敵だわ~

ちなみにドトール仕様はもう一種類、ロゴバージョンがあります。そっちだと、もう少しオトナびた使い方が出来そうですね。

もったいなくて使えない…先に替えテープを探してから使い始めよっと(セコっ

ご馳走様でした~、と、思わず言ってしまいそうな素敵なプレゼントをありがとうございました