春を探しに上野へ。

テーマ:
今日は暖かいので桜を探しに上野へ。
今、東京国立博物館で「博物館でお花見を」を開催しています。

桜が咲くと博物館の庭園に10種類の桜が鑑賞出来るのですが、まだちょっぴり早かったかな。ウインク




桜がまだ咲いていなかったので博物館の中に入り国宝の数々を鑑賞しました。

美術館を鑑賞するとトーハクくんのバッチが頂けました。



桜を探してみたらありました。
ちょっぴり可愛い桜が頑張って咲いていました。お願いWハート☆-( ^-゚)v




まだ少し早かったな。(笑)(^^)


博物館の目の前の桜の木です。
来週は綺麗に咲くかな。




撮影も場所によってできますよ。
一部を観るとこんな感じです。
















驚く歴史価値あるものが沢山あり感激でした。ウインク


桜は早かったかですが、近所に杏子の花が咲いていました。ニコニコ




たまには静かな美術館で心の洗濯もしてみるのもいいですね。(ノ´▽`)ノ

またね。
AD