スニップ誌上フォトコンテスト09年間グランプリ | ガーデンのブログ
今日やっとスニップ来ました




もう報告済みでしたが





スニップ誌上フォトコンで年間グランプリとりました !!!!!!






それのコメントなどやっと読めました



嬉しい事にダントツの得票数だったらしいです

審査員の
DaB    山田さん
innocent  井之丸さん
BRIDGE  西本さん
スニップ編集部

からコメントいただけありがたかったです

ガーデンのブログ
ガーデンのブログ
ガーデンのブログ

年間グランプリとったご褒美の撮影のは
来月載りますが・・・

あんまり見たくないような・・・


まあこれも勉強だったと思って・・・


今年はコンテストは多分もう出ないですが
フォトの方は出そうと思ってるので
またスニップの誌上フォトコンもV2狙って頑張っていこうかな??


今年最初の作品撮りはもう日にちも決めたので頑張ります!