ガーデンのブログ

FAVORITE GARDEN

NEW !
テーマ:
昨日はヘアカタ撮影とネイルの撮影。
ネイルの撮影はまた明日ブログ書きます。

撮影中はこんな感じ、休み明けはなるべく自分がレッスンを見せる日としてるけどネイルの撮影入ったから見れない感じだったけども
ヘアカタの仕上げしてる時みんなが見てくれたので、じゃあ逆にめっちゃシンプルなボブで完成度高めて見せようってなったので少しレッスンがてらになったのか?


グラボブは奥が深いわw


こんな感じでシンプルで少し丁寧に。
よくハッシーがキレイ目にって言葉が使うから
キレイ目にするならこれぐらいしなさいという感じでシンプルグラボブを
でもこっちのが好き。


今回はストロボで、ネイルの撮影もストロボで
なかなかいい柔らかさが出せたわ

今回もまたMac 全く使わず…



また写真ブログに書きます



今日も頑張ります!!!!、

via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ
本当に久しぶりの連休をいただいてました
先月は日本ツアーだったからw

初日はジム行ってから映画見て映画みて

次の日は朝から温泉でビール飲みながら漫画見て寝てたらサプライズがwww



サイトウセンセ
サイトウセンセ
サイトウセンセ

って呼ばれて


寝ぼけてて

???


????


????????

あれ?


福島さん?????


ってなんと福岡の福島さんがオーシャンにwww


でなんとな寝ぼけてたのを復活させて


グラースのみなさんと桜丸へ


いやぁ
嬉しかったです。


今年一年本当6回コースのメイクお世話になりました。


スタッフさんみんな大好きです。


今後ともよろしくお願いします。


充電満タン!


今日も頑張ります!!!!!

via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
忘年会シーズンですね


大吉


ナスとエリンギは2回は頼むねw
まあ忘年会じゃなくて急遽行ったんだけどね

飲むシーズンだから体調気をつけないとな
ランやジムで筋トレするようになって、風邪を引くことはすごく減ったと思うのと何が1番変わったかというと


腰痛ですね


鍼したりお灸したり電気鍼したり整体いったり
ストレッチしたり

色々、本当色々試して
時には動けないレベルの

けど筋トレとランするようになって(って言ってもランを外で長くやると腰痛復活するけど…)
腰痛がかなり良くなりました。

筋肉疲労したときには腰痛くるから
やっぱり筋肉がついてしっかりすると良くなるというか防げるんだなぁと

ただ筋トレとランとかだと腰痛良くなるまでかなりかかるのと無理して早くつけようとすると余計なると思うので注意。

ランニングしてると鬱系にもなりにくいらしいのでオススメです。




昨日
よしこちゃんが

代官山の蔦屋なはあったって写真送ってきてくれた
こしておいてくれたんだねwww

今日頑張ったら明日から連休。
1日は温泉でグダグダする予定です

朝から温泉入ってビール飲んで漫画読んだり映画見たりしながらまたビール飲んでマッサージしてもらってまたお風呂入って帰る


と言う計画です。

オーシャン来たら月曜か火曜のどっちかいると思いますが口開けて寝てても無視してください



それを楽しみに


今日も頑張ります!!!!!

via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
を語らせたらすごいよ

特にココイチの

先日バスケの試合の帰りにカレーを
ナストッピングx2です笑 
カレーを語りましょう。

とりあえず一つだけ確定していることがあります。

よく、どこそこののカレーは美味しいとか色々言うけども

カレーはどこで喰ってもだいたい美味しい


のだよ

冷凍のカレーや色々あるけども
冷凍は冷凍のチープな楽しみがあるわけだw

カレーを語りましょう。

良くお家のカレーが美味しいとか
うちのカレーはこだわってて、スパイスがどうとか〜って言ってお店のカレーをバカにする人もいるし
人によってはカレー屋さんに行ったことがない人もいる。

カレー屋さんに行ったこともないのに
自分の家のカレーは美味しいなどとほざく輩もいる。


カレー屋さんにあやまれ!


と言いたい。
カレー屋さんはな、そりゃ仕事だけども
四六時中カレーばっか作ってんだよ。色々試して色々考えて色々テストして出来上がったカレーなんだよ

それをな、趣味で作ったもので詳しくなったとして
それをさもすごいことのように思って天狗になって

カレー屋さんバカにしてんじゃないよ!



カレー屋さんはココイチでさえすげえんだよ!!!!




と言う


カレーを作りたてのパンに変えて見て読んでくださいwww

焼きたてのパンはな

だいたい美味いんだw



という

とりあえずカレーでまずいときあるよねぇwww
キャンプのカレーでルーが足りなくてベチョベチョのカレーを食べたことがありますが


カレーはだいたい美味いという法則も破られることもあるよな






はい

ネタがなかったよ



今日も頑張ります!!!!!


via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd
 |  リブログ(0)

テーマ:
ノジが昨日近所のTSUTAYAにあったよ〜って
その後裏返ししてやがったwww
最低だw


Amazonでも買えるよ

そしてインスタでも
ありがとうございます。
そしてまたまた嬉しいw
スクショさせていただいてニヤニヤしてます。

あぁ
こう言う風に思っていただける人がいるって嬉しいなぁ




スタッフにも思われたいけどなwww



しかし嬉しかったのです。
皆さん是非是非買ってくださいね!


話は全く変わって
最近、頭がいい?と言い方でも良いのか???
本当に頭がいい人は何もないところに、何か便利かもしれないと言う物を作り出し、そこに新しい価値や商売を作れる人だなぁって…

例えばクレジットカードもそうだ
そしてクレジットカードで別に困ってないなかに
電子マネー系を作ったり

払う側は何も変わらないから便利だなぁ

となるが、そこに手数料なりなんなりが受け取る側にはあるわけでそこにその仕組みを考えた人はなんの労力を持たなくても利益が転がる


的な事を考えてたら


普通に暮らしてると何かしらの上で転がされてると感じ

例えば今話題の
ウェルクやそしてまとめサイト的なのも
嘘やパクリやだらけなんだったとしても

それまではみんなが信用してるわけで、転がされてるなとなるw

パクリの場合著作権問題がでてきて
最近美容の世界でも話題になるが、パクられてなんぼ!
って考えの人もいる

個人的には、心が狭いので
自分で労力を使って、モデルさんと信頼関係を築き上げるまで色々したり
それで色々お願いできるようになった。

と言う前提が場合

パクられてなんぼとは絶対思えない。もしそうなら
すごい素敵!引用〜的にしてほしいw

また
アップル?スティーブ?の漫画から得た情報だか
ビルゲイツがパクリと戦ったからいまある的なところもある

今後どうなるか楽しみっちゃあ楽しみだけど

それもまた

世界の中で転がされてる


って考え始めると


まあどうでもいいな…

と落ち着くw


素敵な服着て素敵なヘア作って美味しいご飯たべよ




今日も頑張ります!!!!!


via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。