今年最後の〜〜 | ガーデンのブログ
ガーデンのブログ


作品撮りを明後日します



こないだの作品撮りのころからずっと悩んでます・・・


今年最後に~

今年を締めくくれるか~ってこの日記すら自分を追い込んでます・・・





いまデッサンしてます


とりあえずいろんな本とかいろんなもの引っ張りだして考えてますが










もうよくわからなくなりました

かんがえすぎるとなにがなんだかわからなくなりました

ぱくりまくったものになったりしました

ひらがなになりました










って言うのは冗談ですが

よくわからなくなったのは本当で・・・


テーマとか世界観とか色々考えてももうわかんないから





デッサンしよってなりました

デッサンからはじめよってなりました

すきなもの作ろってなりました


自己満でいいやってなりました




よくね~だろってなりました


よくわからんくなりました








あしたウイッグ切ります


考えすぎるとよくわからんくなるのはよくわかりました


これまた勉強という事もよくわかりました


今年最後・・・



頑張りますガーデンのブログ