作品撮りと気分は上々〜〜!! | ガーデンのブログ
ガーデンのブログ

今年最後の作品撮りが先ほど終わりました!

今年を締めくくるため 悩みに悩んで

まあ 楽しくやろ~~
ガーデンのブログ


いろんな事に挑戦してみよう~~


やってみたいもの作ってみよう~~~



と  なりました

ガーデンのブログ

ファンタジー系の映画とかの少女的な感じで世界観とか考えて作りました

まあ

非現実的というか

よくわかりませんが

感じながら悩みながら色々やりながら・・・




でもまあ楽しかったです


まゆさん


ありがとうございました~~~




デッサンと離れてしまったですかね・・・





という今年最後でした





出来上がったものとかの満足度より

なんだかんだ悩んで考えて
色々してみたのがまた良かった




写真は全く構ってない状態です

あとでいじってみたいと思います






来年はもっと頑張ります~!

色々ご教授お願いします











で気分は上々というのは~~~



ルベルの1次審査通りました~~~!!


夕方ぐらいにルベルから封筒が!



開けたら



貴殿の作品がファイナルステージへ選抜されました。



だって~~


いぇい!

しかも



なんと


スタッフの渡辺さんも



ファイナルステージへ~~!!

だって~~~


自分のことよりなんか嬉しくて

作品撮りしてるときも


ファイナリストと呼んであげときました^^


やった~~


ただで東京に行ける~~


ついでに
しんびようとかヘアモードとかに作品を見せに行ってみたいと思ってます



3月です


頑張ります


やったな

なべちゃん
ガーデンのブログ