作品撮り〜〜 | ガーデンのブログ

年末までにあと2回するぞ~~って決めてて
今日その一回目でした~


ガーデンのブログ



こんな感じでテーマや構図決めて~

デッサンして~



ガーデンのブログ

こんな感じのライティングで~

ってしました



テーマは  やんちゃ少年のような~

的な感じでしました


世界観や第2テーマもあったんですが


まずメインテーマを
英語に変換する語力がありませんでした(笑)


ガーデンのブログ


ほぼ地毛です~


ライトルームでちらっとだけ構っただけです


ガーデンのブログ


年末までにあと1回~


今年をちゃんと締めくくれるでしょうか???????







今日 フォトショプCS4になりました
勉強します~~



ご感想よろしくお願いします~~


お手柔らかに~~



ガーデンのブログ