コンテストに出るぞ〜〜!! | ガーデンのブログ
ここ2年ほど出てる ムラカミっていうディーラーのコンテストに今年も出ます!!

今年は僕がモデル部門で スタッフの本田君がウイッグ部門で出ます

このムラカミって言うところのコンテストは
広島であって こっちの方ではかなり大っきくて 総勢1000人ほどになるらしいです(いろんな部門で全部あわせてですが)

審査員ごとにグランプリがあり 最優秀作品 優秀作品が選ばれます

今までは審査も 最優秀作品が 何点か選ばれてその中からグランプリが選ばれる感じだったんですが
最近は時間の関係なのか グランプリだけ選ばれて 最優秀作品とかは あとで報告が来るという
なんとも もったいぶってて 審査員にどうでしたか?って聞けない微妙な感じ(笑)

実は一昨年は 優秀作品に2人の審査員が
去年は 最優秀作品に2人優秀作品に1人の審査員が選んでくれてました!

今年はグランプリを!!

と意気込んでますが

いっつもSNOBという 広島の美容室に持ってかれてます(かってにライバル意識 向こうは眼中になし)

でもがんばるっす

そして本田君

まじめに練習してます



一応こんなのになる予定(まだカラーとか決めたないので ブリーチだけ)




本当 グランプリとってみろ!

それ位頑張れ

とれなかったら 悔しくて泣けるほどやってみろ!!
とはっぱかけてます!!




こちらは今月からうちに入った 渡辺さん!
挨拶が出来るいい子です(笑)

ワンレングスのカットを教えてます!
なかなかスジ良さそうです!




これは今週末作品撮りしようとおもってるんですが
それの軽く切ったものです!

タイトルは少年のように!
ぶっちゃけ コムデギャルソンから取りました(笑)

コンテストも 少女というテーマにして
そっから
無垢やら なにやら 連想してつくっていく感じなんですが
その前に少年のようにってテーマで どんだけ色々やれるかな~と思い
やってみます 
それが終わったら 僕もコンテストに向けて 頑張ります(もうある程度は やったりしてますよ ちゃんと)

長くなっちゃった・・・

けど 
がんばります!!