サイコロ!! | ガーデンのブログ
銀一から サイコロ6面体 450mm
買って 初めての作品撮りしました~

今回のテーマは 少年のように

ギャルソンですwww

衣装がプレッピーの時に使った使い回しですみません・・・

お金がないので許してください・・・


今回は バックもシンプルに白で

しかし 2,7mの白バック重い・・・

店にギリギリだし

でもなんとかなりました


途中で ノリにのって 寝っころびながら とったり非常に楽しく出来ました


最近撮影してる時 すげー暑くて ひとり汗かいてやってますが
今回は かなり楽しく出来ました


まずこれが 今日のベストオブ○○!!




レタッチは色位しかまだ構ってないですが
コントラストを効かせないで かなり柔らかい感じにしたつもりです!















でこの三枚が最初の方撮ったやつです

サイコロ活用楽しいです

レタッチは同じようにしたのと 逆にそのまま構ってないのとです!








微妙にヘアスタイルもちょっと違います



で その後少し左サイド切ったのです






ベストオブ○○も切った後のです(笑)


これまたレタッチは色だけ構っただけです!

今回は ヌメロの拍子の 後ろからパーンとした照明もやったんですが

あんまり良くなかったので載せませんでした・・・

ていうか 光りが入りすぎるとオートフォーカス効かないんですかね??

ピントがずれてしょうがなかった・・・


という感じで サイコロ活用撮影大会は幕を閉じました(笑9
来週からは コンテストの仕込みします


それが終わったらまた作品撮りするんでまたみてください!