ヘアカタ撮影しました! | ガーデンのブログ

最近ウェラさんが強く押してる カスケーディングというカラーのいれ方(でいいのかな???)

先日 講習会があり早速 ヘアカタ撮影もかねてやってみました



こんな感じでブロッキングして~


こんな感じで塗布します!

まあ わかりやすいハイライト的な感じ(そういう風に言ったらイカンかな~)

でもこないだどっかで 美容師の自己満的なフォイルワークより よっぽど早くて簡単でデザインされてて
いいって 誰かがいってて 

そうだよな~って思いました!

がやってみたんですが・・・

今回のモデルさん実は 黒染めしてて・・・

それが毛先に残ってて・・・

せっかくしたのに・・・

あんまりわからないwww


モデルさん側からの左サイド 見る側の右サイドにしてますwww






勘弁してくださいな~(笑)

でも
本当にこういうカラーが もっと流行ると 
デザイン作るのもたのしいな~

と思うので じゃんじゃんやっていきましょう!!