みるくの里 | ガーデンのブログ

今日はみるくの里に行ってきました!

かなり今日は暑くてまだまだ夏!!って感じでしたが
牛さんに会いに 
その牛さんから作られる
牛乳??ってぐらいのソフトクリームを食べに来ました

結構みんな好きらしいですが あんまり牛乳すぎてちょっと・・・
と思うひねくれ者です(笑)




そして牛さんたち



ぶっちゃけかなり臭いです(笑)

かなりの勢いです!!

写真ないんですが
帰りに牛の群れが ご飯の時間なのか呼ばれたのか
凄い勢いで群れで走ってました!
も~凄かった

でも運転してたため撮れず・・・

もったいなかったな~




あと
コスモスたちです
凄い熱かったけど 
ちゃんと秋が近づいてるんですね~






バックの大山をって しぼって撮ってないのでボケてますが・・・

モノクロにしてみました

黒レベル上げて コントラスト強くして~

ってモノクロむずい・・・

ってか 広角レンズ欲しい~ってなりました・・・