作品撮り | ガーデンのブログ


こないだ作品撮りしました!
なにかある訳ではないんですがね~

まあ 一応今度 マズルに載せるかな~とかおもってやってみました!


今回のテーマは  フォルム

実はこのフォルムというテーマは自分が勉強にいってた DADAが主催してる
D1グランプリって言うコンテストのテーマです

もし自分がでたらどうしようかな?
どんなのつくろうかな~って思い 作ってみました(モデルとかいろいろなことで出れんかったです・・・)







どうですかね?

コンスタントに作品撮りして行きたいんですが なかなか モデルさんとかお金がね~(衣装だったり
なんだったりで 結構毎回お金使います 泣)


でもがんばるんです 頑張ると決めたこのごろです

また来月にいろいろ報告しなければいけない事があるんで よろしくです!!