途中半端 4 | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen



Speed Shop 



’64と’67の純正ホイール計8本塗り上がって来ました、結構前なら低年式の純正ホイール


何かも在庫で結構あったんですが、最近は品不足で、ヤフーオークションで買う始末・・




特に’66・’67の純正に関しては余り無いですネ~!1本SHINチャンから譲って頂き、


2本は仕方なく自分の’74のフロントから外す始末デス。




早速’64Blackには装着しました。




Speed Shop 



’64は、車検も終わりナンバーも付きました、


で、今日は午前中から、ヘッドライナーの交換をしました。






Speed Shop 



高年式と違いフロントガラスは外さなくてイイので、ちょっとは手間が省けます。






Speed Shop 



先日の’67と同じ要領で貼るタイプなので前回からまだあまり日にちはたってないので


体で覚えてます。






Speed Shop 



チャッチャと進む予定ですが日曜日は遊びに来る人も多くマ~進みません。






Speed Shop 



ついでにサンバイザーも新品に交換と成りました。




最後のガラスのはめ込みは遊びに来た、’68STDのH/H様と’67の若者にも


手伝って貰い何とか完成しました。




若者君、’67が見たかった様で、ここには有りません・・


と言う事で・H/H様と若者君で、第二工場に行きましょか!






Speed Shop 



なんてったって途中半端ですが・・何か?




昨日バンパーを付けたくなったんで付けました。






Speed Shop 



リアは純正デス。カッコイイ~!




で・ドアの内張りを付けたくなったんで付けました。

Speed Shop 




Speed Shop 




リアシートは背もたれだけ付けて辞めてみたり・・・




何せ、付けたくなった順番に、気のむくママに進めてます。


仕事が嫌いに成らない秘訣かも・・




若者君は今日、ワーゲンのプラモデルを買ったそうで、同じような色に塗って作るそうです、


プラモデルも組み立て図なんか見ないで、付けたいパーツから好き勝手に作ってたような


気がします、そのほうが楽しいデスよネ~!