Speed Shop 

air cooled volkswagen


テーマ:

 

今度の日曜、10月9日は旭川の HOT BUGS WEEKEND ですね、

晴れるといいですが・・・

 

 

台風の影響で通行止めだった狩勝峠も問題なく通れそうで良かったデス。

今回は家族で、ミドリで行こうとオモッテオリマス。

 

 

こないだの土曜にミドリで家族ドライブ中、物凄い数のひまわりでした、

花には興味は無いですが、ひまわり位はワカリマス。

 

今シーズンはあまり良いこともなくイベントも雨(大雨)

DRAGにも日程があわず出れず・・・

先々週仲間からTokachiSpeedWayでDRAGやろうと言う話が出て

すっかりその気になり、舞い上がってヤル気満々で準備に取り掛かりましたが、

その話もお流れに・・・

 

 

せっかく引っ張り出して用意したから、旭川のイベントに持ってこうかとも思いましたが。

搬送車か~~また搬送車??

タマにはType-1でドライブがイイ・・と言う事になり、もう少しの間

眺めて満足することにしました。

 

チナミに旭川・・帯広当日出発チームは朝6:00、R38沿いのUNIQLO前駐車場集合

と言う事になってます。

せいぜい楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様・・ご無沙汰デス・・
しっかし今年は雨ばっかりデス!晴れより雨の日の方が断然多い・・
もう最近は雨に慣れてきた気もします。

自分の’74ですが、今年のうちにPaintShopに塗装をしてもらおうかと・・
そんな考えでいましたが・・PaintShopのM/M君が乗ると言う急展開な話になり
志、半ばにしてお譲りする次第と成りました。

 

こんな色にしたいな~~何て考えてましたが、M/M君が意志を引き継いでくれるカモ??


 

カッコヨ~~クして乗ってくれる事でしょう。。




で・・・モサクサしてると・・・・



車カイマセンカ~~何て話が急浮上してきて・・
買いました。
思い起こせば、何時もそうだ、、自分ではこの年式のこのかたがイイ・・
なんて思ってはいるが、実際にそれを探して買ったこと何て一度も無い。
タマタマそのタイミングで出てきて車が嫌いでなければコレにしよう・・と言う感じである。
今回もタマタマそんなタイミングではあったが、買わなきゃならない理由は一つも無い。
しかし断るような悪い車でもなさそう・・(現車は見てない) また今回もこう言う流れか?
これを運命と思えばイイのか?
そんな話を友人にすると値切って安く買えばいいじゃんと言われたが、商売でなく自分で乗る為には車を見下す様な事はしたくないので。そのまま話にのってみることにして、届いたら・・
意外と気に入ってます。  ’76 1200cc

 
 
ミドリ・・・本名はロフテングリーンと言いましょうか。

 

オリジナルペイント チョイやれ
オリジナルインテリア そこそこ
機関 要整備
下廻り スーパーコンディション!

当分 D型 E/G のフルフル感を楽しみながらコノママ乗ろうと思います。

来年はど~なるか??
 

みずいろ を乗ることにしたM/M君も、もしかしたらミドリにした自分の気持ちと
同じなのかな~~??

BIG TAIL BANZAI!








 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の影響や、雨男・雨女 のせいか??
急な会場変更、そして雨・・北海道の各部で洪水や道路の通行止めで参加出来なかった方々
も多い中、苦労して来ていただいた方々には、本当に感謝してます。

 
 

こんな天候にもかかわらず、前日からのキャンプメンバーは過去最多人数で
大盛り上り!!

 

土曜に仕事を終えてから、何時間も掛けてかけつけてくれる心意気・・・
嬉しいかぎりでゴザイマス!


 

あいにく21日当日も天候は回復せず、ずぶ濡れのイベントでしたが、

 
 
 

これもまた、楽しい思い出となると、前向きな考え・・

 

 

大雨・・万歳!!


 
 

参加された方々の勇気を称えたいとおもいます。
本当に有り難うゴザイマシタ。



 

来年は晴れるとイイネ!
 























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。