暑い夏を満喫。 | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

暑いデス!最近は30度超の日が連発してます。

暑い暑いと言いながらもせっかくの夏なんで、暑い夏を満喫してます。

ヤッパリ夏は暑くないとネ~!


北海道の夏は短いと言いますが、それは考え方で結構長くもなります。


昔から自分なりに決めてる事なんですが、春は3月1日からゴールデンウイーク迄・・

夏はゴールデンウイークから10月の体育の日、迄・・

秋は体育の日から11月30日迄・・冬は12月1日から2月イッパイ・・


夏は結構長く、5ヶ月以上有ります。春と秋はどーでもイイです。冬は嫌いですが3ヶ月も有ります。

勝手に夏が長くなるように決めたことですが、そーでもしないと北海道には住めません!


Speed Shop 


’67は会社でベンチテスト済みのエンジンを第二工場に持ってきて積みました。



Speed Shop 

’67のエアークリーナーが見つからないので、とりあえず’70ので我慢して下さいまし。


Speed Shop 

48IDAでも付けたくなるまで辛抱してて下さいまし。

調子は保証しますんで。



Speed Shop 

外装もほぼ終わり、エンジンや足廻りもほぼ完了・・



Speed Shop 

シートも付いて、内装もはぼ形になり・・途中半端も後半に差し掛かりました。

週明けにタイヤ組んでから車検の予定です。


今月中にはチョット無理でしたが、もう少々デス。若者君!


楽しみにしてておくれ~。