続・途中半端 | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

世の中は3連休のようですね!

今日は近場の十勝ヒルズという所で、クラッシックカーのイベントがあったそうで、

何台か、Air Cooled VW のエントリーもあったようです。

私は仕事だったんで行ってないので写真も無いし内容もよく解りませんが・・


多分近いうちに、小さいオジサンのブログ で紹介されるかもしれないので

見てみてください。



Speed Shop 


2,3日前久しぶりに体重を測ったら前に測ったとき確か76キロ有ったんですが、

71キロになってました。

ドーリデ・・最近なんか調子が悪いと思ってました。



Speed Shop 


皆んなに言うと絶対病気だとか言いますけど、なんでスグに人を病気にしたいんですかネ~?

調子が悪いのは体ではなく、ベルトなんですヨ!ベルトの穴・・


前から使ってた穴だと緩い・・で・一段締めるとキツイ・・もっと痩せるか元に戻るか

しないとダメですネ!


多分忙しいの過ぎれば元に戻るんだと思いますが・・・



Speed Shop 


で・明日は海の日、なんだそうです、海開きだそうです。。


お腹も少し引っ込んだことだし、BEACH に行けばモテルかな~??

ンな訳無いでしょ!マ~忙しいんで当分いけませんが・・



Speed Shop 


皆さんは北海道の短い夏、存分に楽しんで下さいね~。



Speed Shop 



ま~写真とは関係ない事ツベコベ書いてますが、

アッチコッチ途中半端に進んでる’67ですが、

途中半端も少しずつ極まってきました。



Speed Shop 


タケチャンに手伝ってもらって、ガラスのはめ込みも完了いたしました。



Speed Shop 

嫌いな配線も95%位終わり、



Speed Shop 

E/Gは・・不調のミッションを交換してから付けようかと思ってます。


リビルトから3年ほど乗って部品どりとなった’67から降ろしたのが部品庫に

有るんでそれに交換しようと思います。


さ~明日も仕事だ・・明日は途中半端の’64をやろうか・・・