途中半端 | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

先日、会社に行くと、ゴルフに乗ったお客さんが来て、オイルプレッシャースイッチを

交換して欲しいとの事で、工場長H君が忙しそうだったので、ドレドレとワタシがしゃしゃり出て、

交換しようと思ったんですが、ゼンゼン関係ない所から、高温のクーラントが吹き出てきて・・

右手がヤケドしました。。

なんでクーラントなんか入ってるんでしょうネ!

水冷は嫌いです!!




で、空冷の若者’67ですが、アッチコッチ色々手を付けてますが

アッチコッチ全部途中半端に進んでます。

進んでないよりは良いんですが。


Speed Shop 


配線・・ン~配線・・アンマリ好きでは無い

実は色弱なもんで、茶色何だか赤何だか見分けツカナイシ!!

色弱用のメガネとか無いんですかネ?

チョット疲れて、ダッシュ廻りに手を付けたり・・・



Speed Shop 

配線にも絡んでくるスイッチ関係付けたり・・

配線から見ると進んだ分だけカッコ良くなるので満足感はあります。



ゼンゼンあとでも良いんですが、カーペット貼ってみたり・・



Speed Shop 

コレも心地良くなるので満足感は有りますが、中に入るときは

靴を脱がなくちゃならなくなってしまいました。


で、注文し忘れてたフェルトチャンネルが届いたので、

ドア廻り組んでみたり・・



Speed Shop 

Speed Shop 

ガラスの動きはとってもsmoothに仕上がりました。


で、配線に戻ろうと思いつつ、BODY廻りに手を付けたり・・



Speed Shop 

なんかアッチモコッチ途中半端で、こう言う仕事の仕方は良いようには思えないんですが、

・・・やりたいように、やらせてください・・最終的には全部終わりますんで。。




先程、若者YASUが友達を引き連れて、見学に来ました。

楽しいんでしょうネ!自分の車が少しずつ出来ていくの見るのが・・・



Speed Shop 


友達と温泉に行くそーで・・楽しそうでイイな~若者達は・・・


私も楽しんで仕事しま~す。途中半端ですが・・・