ロデオ「新鬼武者」展示会in赤坂プリンス | メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

設定師としてのお仕事20年余り…Σ(・□・;)
毎日必至に稼働アップを目指してます!パチスロ情報や
メタボなグルメ情報などをマイペースでお届けしてます!
生あたたかい目で見守ってね♪

皆様、お疲れ様でございます(・∀・)





噂の新機種を見に行ってきましたよ。


そして、帰りにエウレカでやられましたよ orz


更にカイジ2でもやられましたよ orz


・・・


・・・


fatboyですo(;△;)o



今月は、もう打てません orz スロット自粛w


あれほど、打つなって言ってたのに・・・ 心の中で!









それでは、表題の件!イッテミヨ!




本日は、某広告屋さん とご一緒させて頂きました!


私のわがままに、お付き合い頂きありがとうございました!







ロデオ10周年記念!


新鬼武者!



メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪



会場は、赤坂プリンスホテル!


巨大なスクリーンと、ステージでイロエロな演出がありました!



例えば、こちら↓




メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪




あっ!違います。


これは、新鬼武者に夢中になっている某広告屋さん でした(;´▽`A``








んで、ロデオガールズ!



メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪



尻祭り開催!


あやうく、私のむ・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


肝心な写真がボケてる(→o←)ゞ





と、そこへ!



見た事ある方 が・・・


こ・ん・に・ち・はっ!



と、来たので驚きました。



今度、ゆっくりと尻の機械のお話を聞かせて下さいw








そして、お土産に頂いたのが、なぜか今流行のハイボールセット!


ロデオガールズ全面に推しすぎwww




メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪



ラベルの裏を見たら、アーリータイムズでしたw








機械の評価としては・・・


まずまず良いでしょう!


価格は高めですが、導入できるホールは稼働の上昇が目に浮かびます。



私の担当店舗には、入りませんが・・・ orz










そして、終了後に某広告屋さん と一緒に上野へ移動し、今度は・・・



山佐「宇宙戦艦ヤマト」の試打へ!




こちらも、それなりの作り込みと、それなりの出玉性能で、それなりの稼働はするのではないでしょうかw



評価の詳細について記事に書くのが面倒なのでw



興味のある方は、コメかメッセにてお願いします!









んで、帰ろうと思って何気なく出ようとしたら、



これが・・・




メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪





2010年 販売予定ラインナップ!  ですって!



・宇宙戦艦ヤマト


・戦国無双2


・ピカ吾郎V2


・黒ひげ危機一髪


・サイバードラゴン2


・カンフー大戦




おっつ!


気になりますねぇ!サイバードラゴン2!




今年の山佐も堅そうですなw







と、言う訳で、本日もお疲れ様でした!


今から修羅(設定)に入ります!







某広告屋さんへ


今度、ブログスキンの発注するかもしれませんので、イメージ膨らましておいて下さいw


私のイメージ作りづらいと思いますがwww


本日は、本当にありがとうございました!