GW間近ですが・・・( ゚Д゚)y-~~

賛同して頂ける方、こちらでぇす。


 絶対にダメ 。゚(T^T)゚。 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-08 01:50:45

ユーザー向けコミュニティサイトオープン!

テーマ:業界関連
皆様、お疲れ様でございますm(_ _)m

おひさしブリーフ♪



どうも、fatboyです♪



皆様にお知らせです!

この度、fatboyは、ユーザー向けのコミュニティサイトをオープンしました!

個人じゃないですけどね(;・∀・)



その名も!

【娯楽情報局こちら365ch】です!

goraku365.net

本日8月8日にオープンしました!

サイトの主旨は、ユーザーの声をもっと業界に!です。

業界の縮小には止めはかかりません。

まだまだ大手と中小の格差は拡大し、ユーザーも疲弊し続けます。

ユーザーが楽しめる遊技環境をつくらなければ、この先も縮小は続きます。



そんな厳しい業界に少しでもユーザーが影響力を持てるような仕組みづくりを

目指したいと思っています!


ユーザーの声をホール・メーカーへ!

直接お届けしちゃいますよ! 奥さん!

ユーザーの声も多く集まれば、業界も無視できなくなります!

ぜひあなたの声を聞かせてください!



まずは無料の会員登録をお願いいたします!

goraku365.net




更に!

サイト公式ラインスタンプ

【ありのままの鈴木さん】も、同時に配信をスタート!

http://line.me/S/sticker/1295905

スロッター鈴木さんの日常を切り取りました♪

めちゃくちゃ面白いです。はいヽ(*´з`*)ノ




まだまだこれからのサイトですが、皆さんのお力をお借りできたらこんなに心強いことは

ございません!



少しおかしくなっていた、ユーザー・ホール・メーカーの3つのバランスをこのサイトを

起点に少しでも変革できたらと思います!


チョイチョイ告知などもさせていただきますので、興味のない方は華麗にスルー!

してください♪




それでは、本日のメタボ食堂は!?

子供達と夏休みでプールに行ってきました♪

ポテトフライや唐揚げ、ラーメンにケバブなど・・・

こりゃ、fatboy引退はまだまだ先になりそうですOrz




ではでは♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-29 11:48:42

さてさて♪

テーマ:スロット考察
皆様お疲れ様でございます(´∀`*)

超ご無沙汰のブログ更新と相成りました♪



どうもメタボ設定師fatboyです♪

皆様お元気でしたでしょうか?

私は元気です♪


忙しいだけで、売上に全く繋がらない方のfatboyですwww

取り急ぎ、元気ですよ!

という報告と最近のパチスロ5.5号機について一言。



おもスロい(´▽`*)アハハ



出玉性能は大きく低下しましたが、まだまだ旧基準機も現役。

そんな中でも十分楽しめる機種も増えてきています。

なかなか設定に期待できる事は少ないのかもしれませんが、東京都でも脱等価が始まり

設定が大きく上昇したホールもあります。

私自身、関東圏の設定調整をする上で高設定を意識してもらう事は非常に重要だと

ひしひしと感じています。

高設定を感じてもらいやすいのが出玉性の高い旧基準機であり、バジリスク絆なんですね。

仕方ないですが、バジ絆以外も大事に使ってね♪



とは言え、5.5号機でも十分数千枚クラスの出玉には期待できますのでぜひ高設定を

多用し、パチスロファンを楽しませて欲しいものです♪



先日、設定調整の講師をしてきたホールさんでは・・・・

以前いた店長が・・・

契約中のコンサルが・・・



では私が・・・


などなど、色々と業界っぽい話が出るわ出るわw

詳細は書けませんが、もっとやれる事あります!

お金は大事。

大切に活用しましょうね♪




では、また次回更新まで!

さよなら!





本日のメタボ食堂は・・・!

会社の近所にあるモツカレー屋さん♪

とろとろに煮込まれたのモツがたっぷり♪

特性激辛ラー油をたらして、アツくアツく燃えてきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-31 20:08:00

今年もお世話になりました!

テーマ:お仕事
皆様、大変ご無沙汰しております

相変わらずメタボがおさまらず、そろそろ引退か?

な、fatboyですorz                ←ナニノインタイ?



パチンコ業界で今年も忙しく過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。

業界全体的には、かなり冷え込んだ雰囲気の2014年でしたが、来年さらに厳しさは

増してくると言われております。

個人的にも仕事を通して、業界の厳しさをヒシヒシと感じております。

ただ、頑張っているホールはある!

やる事やった上で、さらに進化する為に一丸となって立ち向かう姿勢は見習いたいなと。



やらなければならない事すら、まだ定まっていない法人もありますし、何をしたら良いのさえ

分かっていない法人も存在します。

このままでは、稼働・売上の格差はどんどん大きくなるばかり。

ま、当然と言えば当然。

ですが、なんでも良いのでオーナー自らが先に立って行動を起こして欲しいと思います。

上からでも何でもなく、本当の意味で覚悟を持って経営に望まないと、潰れます。

これほんと。

というか、薄々感じているはずです。



すでにホール経営を諦めてるオーナーも増えているようですので、デキる業界経験者でも

転職に苦労しそうですね。

自分の将来像をイメージしながら、日々の営業を頑張ってください!

お金以外の事なら相談にのりますよ・・・・(b^-゜)



なんか言うだけ言って、無責任な記事になってしまいましたが、私自身も勝負の年と

捉えております。

特に仕事に関しては覚悟を持って臨む年になりそうですので、関係各社の皆様には

またご協力とご理解を頂きますよう、お願い申し上げます。


ですので、ちょっとまたブログの更新はいつになるかわからn・・・(;´▽`A``テヘペロ   ←オイッ





一度きりの人生だもの。

そろそろ華を咲かせたいですね♪

という事で、2015年も突っ走って参りましょう!

来年も何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m





あ、本日のメタボ食堂は・・・!?

ある筋から入手したスジ・・・| 壁 |д・)



大変お世話になった方から、スジ肉を頂きまして・・・♪

これがやばい!

塩コショウ振って、焼くだけ。

一味とネギをを大量にのせて、ビールと一緒に頂きます♪

スジ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホントに関西に住もうかしら?

(・∀・)イイネ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。