(31)「レプッブリカ共和国広場」とブランドストリート@フィレンツェ | 30代あらため40だからHappyなのです。

30代あらため40だからHappyなのです。

元ブランドバイヤーAnnliがお届けするオシャレ&海外旅行のこと♪


あまりにも更新が滞っておりました
2014年のイタリア旅行記

思い出しながら続きをアップしていきますね。




フィレンツェに到着して
10ユーロランチを食べて楽しい時間を過ごし
「ストロッツィ宮」で「ポントルモとフィオレンティーノ展」を見に行った後は
ぶらぶら歩きながら
「ウフィッツィ美術館」へ向かいます。



「ストロッツィ宮」から2ブロックほど行ったところに

なんだ?なんだ??

メリーゴーランドだ!!




「Piazza della Repubblica」


「レプッブリカ広場」です。
「共和国広場」とも呼ばれます。

フィレンツェのど真ん中になるそうです。





普通の広場なのに
この絵だけでも十分素敵♪



こんな素敵な広場があるかと思えば
ブランドストリートも。






あ、「TWIN-SET」だー!



イタリアには直営店があるのねー。
ブランドバイヤー時代、仕入れてたんです。




そして、「GUCCI」は
子供服だけのショップまで。

素敵過ぎる・・・





お!
「Roberto Cavalli」はカフェまであるのね。





ブランド満載♪






日本のブランドストリートのようなきらびやかさはまったくない
落ち着いた素敵さがたまらない
フィレンツェの街は
ぶらぶら歩いてるだけでオシャレ過ぎてくらくらします♪






■2014イタリア旅-目次-■





にほんブログ村