【売れるデザイン名刺】美トータルアドバイザー 野中奈保様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





{2B641D2B-0412-423C-B540-CC40D03B406D:01}

お隣のお席だったことがご縁で

名刺をご注文して下さった野中奈保さん(^^)

(一緒に撮ったお写真がなく(^^;)一番左の方です!)



もともと美容部員をされていた
美のエキスパートな方です!
どうりでとってもお美しくて素敵な方だと思いました♥︎



今回お急ぎということだったので
セミオーダーの名刺でご注文頂きました。
人気のダマスク柄に、文字は濃いめのピンクで。



ビューティー系のご職業の方らしく
華やかな雰囲気に仕上がりました。



野中さんは現在、瀬戸まりこさんの起業入門コースという
コースを受講中で
各地で精力的に活動されています!



お会いする機会があったら、
是非お名刺を頂いて下さいね(^^)



野中さん、ありがとうございました!!



このように、売れるデザイン名刺は
セミオーダーでも制作が可能です(^^)





♥︎メニュー ♥︎お客様の声 ♥︎制作実績 ♥︎お問い合わせ ♥︎メルマガ

♥︎イベント

10/7(火) 安心安全!かんたんおやつクッキング教室 残席2

10/16(木) 江の島de起業ママお茶会 残席3

11/15(土) 第2回♥︎売れる為のファーストインプレッションお茶会 10/10募集開始

11/29(土) 起業女子のためのチラシ制作セミナー 近日詳細公開