フツーの主婦で終わりたくない! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{3AAE6E74-326A-4487-8BFB-DD239340C1EE:01}

{DAC7853C-E738-45A8-A4D5-5DD9DC9B709C:01}

{BF5BD592-CC0A-402E-844F-D7BF1C1FBDF3:01}

{29162B13-6E07-4A70-B767-17D6DAC72481:01}

{8C02CF7F-B789-4071-930B-6E834E85C03D:01}

きのうは
行ってきました~銀座まで(≧∇≦)



フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会



蔦田さんは、全員とお話する!と
参加者が50名もいたのに
全てのテーブルを回られていました。



前日にキャッシュポイント個人コンサルを受けていて、
進む方向が見えてきたので
昨日はまた少し違う視点で
お話を聞くことができて良かったです



内容については
全てのお話が詳しく書いてある
読んでみてください♥︎
りんどうさん
レポありがとうございます&お疲れ様でした!



終わった後はチーム横須賀でパンケーキ



昨日はみんなカラフルで華やかな色の
お洋服だったな~(≧∇≦)