大船で朝活!やっちゃいます | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

width=

大船の朝がアツい!!!

この前の朝活が楽しかったので、
なおこ先生と企画しちゃうことにしました♪

その名も「子育て座談会朝活」
6月3日 大船にて(開催場所は追ってお伝え致します)
お子様連れOK!!!


子育てについてお話したい方はどなたでもご参加頂けます。

行くと元気をもらえる!由比ケ浜の英会話教室PePe ENGLISH SALON主催 船山直子さん

大船で大人気の、と~っても優しいベビーマッサージ&ヨガの先生 空日和satokoさん

がいらしてくださいます!

お二人ともベビー~大人の方まで生徒さんがいらっしゃるお教室の先生で
大変ご活躍されているママさんです(^^)
私はお二人のことが大好き♪♪♪
皆さんもお話したらファンになっちゃいますよ~
そして私も1歳4ヶ月のやんちゃ息子を子育て中です!


こんな方におすすめ

♡子育てについての意見交換したい

♡ママ友づくりしたい

♡これから始まる子育てってどんな感じか知りたい!

♡朝活って何?参加してみたい!

♡大船のつながりを作りたい

♡なおこ先生やさとこ先生や私と話してみたい!


詳細は5月26日にこちらのブログで発表いたします☆


★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪