本当に恵みの雨だった | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

width=

width=

今日の朝活!
楽しそうでしょ♪
かな~り豪華なメンバーの方々が
大船に集結!

由比ケ浜の英語教室の船山直子先生

親子を繋ぐCreator長南華香さん

子どもが笑顔になるママの手作りアルバム講師:鶴岡江里子さん

風水の中村真実子さん

そしてなんと!!先日の記事で書いたこのお方!!

私は朝活だけの予定だったのですが、
息子寝る→
寝てるから10時半からの息子の用事行けない→
午後の予定雨のためキャンセル

というミラクルが起こり、
引き続き、
10時からのセミナーにも
ドタ参加させて頂きました!!

これがまたヤバイ!!!!!
内容が充実しすぎて、
全身の毛穴広げて吸収(笑)

しかもご参加の皆様クリエイターの方々で、
クリエイターには結構多い
「営業苦手」をどう克服していくか?も
教えて頂きました!

このすばらしいセミナーは、
もし次回があったら
絶対に参加した方がいいです!!!!

そして朝活楽しい♪
またやりたいな~~~

息子様様~長時間ありがとう♡


★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪