こんばんは~

今日も訪問ありがとうございます花




今回は後ほどお弁当も更新したいので、、段取り悪すぎですが。


随分前にいつもお世話になってます朝時間.jp様にて


レシピを掲載して頂いていただいておりますお知らせとプルーンを使ったレシピを


まとめてみますニコニコ
















【パスタソース×プルーン】辛旨ソース×フルーツの意外な組み合わせ


パスタの定番、ドライトマトを使ったトマトソースに、美容にも良いプルーンをプラス!唐辛子とニンニクを使ったそれだけでも美味しそうな大人向けのピリ辛ソースですが、意外な食材、はちみつとプルーンを入れることでコクが出てより美味しくなります。お肉や魚介に合わせるのはもちろん、ブイヨンなどで伸ばしてスープにしても美味しいですよ。


▼▼レシピはこちら▼▼
プルーンとドライトマトの辛旨パスタソース
http://www.asajikan.jp/asagohan/r/709122.html
by YUKImamaさん











編集部様の嬉しいコメント、ありがとうございました




お知らせが大変遅くなってしまいましたが。。^^



フルーツを使った素敵レシピが掲載されてますので良かったら新しくなった朝時間.jp


へ寄って綺麗になる為の身になる情報をgetしましょハート







今回掲載して頂いたのでこちらのとっても栄養のある塩気と甘味がソース作りにぴったりの


便利なドライフルーツ、プルーンを使ったお弁当達をまとめちゃいますニコニコ



どれもアメブロの他記事へ飛びますので良かったら覗いて下さいね~













鶏胸肉のマヨワイン漬けてりやき~プル~ンクリ~ムソースのお弁当



ぶりのバルサミてりやきinプルーンクリームsauceのお弁当



ディル風味マヨワイン漬けサーモンのプルーンマスタードクリームのお弁当



鶏胸肉のてりやき(プルーン)のお弁当




鰆のプルーン味噌クリームソース~いちばんのお弁当~



鶏もも肉のプルーン味噌inジンジャー~いちばんのお弁当~



醤油麹プルーン漬けポークソテー~いちばんのお弁当~とちょっとご挨拶^^



簡単はやうま!グリルサ~モン(ドライトマトとプル~ン)~パパのお弁当~







魚介やチキン、豚肉に合うんですよねニコニコ



人それぞれの舌があるんでうっわと思う方もめっちゃ居てると思いますが、健康維持うまうま



ソースですので良かったらお試しください^^ハート







































やっぱいちばんに作ってたお弁当がいちばん楽しんでるよね(笑)


最近、にばんの柔道(週3)が始まって以来何かバタバタしすぎて


パパのお弁当も晩ごはんもす~~~っごく手抜きなので写真も撮らないんよね。。


また溜まっているお弁当さんも追って更新するぞ!と思ってはいるのに


なかなかペースが乱れすぎなのだ~



ん~~~~~。







ま、焦らず焦らず。。やっていこグー










皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート