こんばんは~

今日も沢山の訪問ありがとうございます花




今日はまつげふっさんふっさんで気分いい~レシピ関係ないけど^^:









ではでは、、早速ですが。


随分前になりますが。。いつかのパパのお弁当ですニコニコ




■レシピ紹介

忙しいお弁当も朝ごはんも晩ごはんも、魚焼きグリルでめっちゃはやうま~!^^
今回のドボンは美容にも良いフルーツ2種にmilk★しっとり焼き上げてお弁当やおつまみにもピッタリ♪


詳細をFOODIES レシピで見る










image_20150412_221108073.jpg








menuフォーク


サーモンのグリル(ドライトマトとプルーン)

焚きもん(大根、里芋、よつ葉にんじん)

出しまき玉子焼き

椎茸のおつゆで炊くツナと大根のほっこりひじき煮

クレソルふりふり野菜のグリル(オクラ)

かぼちゃのほっこり煮

酢の物(れんこん、もずく)









image0215.jpg














グリルサ~モン(ドライトマトとプル~ン)

グリルサ~モン(ドライトマトとプル~ン)



料理名:グリルサ~モン(ドライトマトとプル~ン)

作者:YUKImama


■材料(4人分)

サーモン / 4切れ

@ドライトマト(大) / 2個

@ドライプルーン(種無し) / 2個

@豆乳(牛乳でも) / 大さじ4




作り方

1


image0214.jpg



ポリ袋に軽く塩胡椒を振ったお魚と@を加えしばらく置いてから魚焼きグリルで焼くだけです★






ポイントTE




ドライトマトとプルーンはハサミなどでカットして下さい★
サ~モンの他、生鮭はもちろん白身のお魚やチキン、ポークにも是非お試しください^^








image0217.jpg






身うっす。(笑)



両面焼きグリル使用で4分!で焼けちゃったのでその間に玉子焼き焼ける~

晩ごはんには味噌汁作れる~ご飯よそえる~トイレ行ける~汗





洗濯は嫌いなんでそのうちに回そうとは思いません。


ほんま、この両面焼きグリルにしてから料理がはやい!まだまだ活用出来てませんが


お手入れが簡単なのがやっぱいいですよね^^




でもね、めっちゃ喋んねんやん汗


我が家ね、やっかましいほんまにやっかましい3姉妹+よ~~~~喋るパパでしょ?


なので、








「左コンロおなべを置いて下さい」


「右コンロ調理中です」


「ピピ!ピピ!ピピ!!ピ~~~~~!右コンロ消火します。」




ほっといたら勝手に消えてくれんねんよ^^
でも。。




我が家に限って言わせて頂けるなら、「解ったから、、黙ってぃ!」




^^なんせよう喋るコンロさんで、笑いが出る(笑



でもやっぱ便利で言ってくれへんとちょっと(え??どうした!)



と。。寂しい時もあったりね。。。
どっちやねん!






簡単はやうま!~グリルサーモン~(ドライトマトとプルーン)
Comment

忙しいお弁当も朝ごはんも晩ごはんも、魚焼きグリルでめっちゃはやうま~!^^今回は美容にも良いフルーツ2種にmilk★しっとり焼き上げてお弁当やおつまみ、サンドウィッチにもお勧めします

このレシピを詳しく見る
















さ、、、ではでは。。


パパのサンドウィッチ作って休みます~ぺこ




またの更新まで






皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート









image_20150412_221108073.jpg







。。。。もうちょい焼いた方が良かったか~