十一月 | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

十一月に入ったのでブログスキンを変更しました。




紅葉バージョンです(´▽`)


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ




紅葉と云ってもまだ全然なくて近くの公園で一本だけ何とか紅葉していたので無理やり撮りました。笑


今年ゎ紅葉が遅いらしく神奈川でゎやっと箱根が色づき始めたようで、こっちのほうゎ11月下旬頃からが見頃なようですね。





ついでにそのまま公園で日光浴をさせてあげました。



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



もうそろそろこうやって外で日光浴させてやれるのもきつくなってきますからね。


秋ゎ雨の日も多いし出来るときに出来るだけさせてやりたいですよね(´▽`)




他の子たちも外にゎ連れて行かなかったので部屋で日光浴させてやりました。





そしたらウジュが網戸に登って外を眺めてました。笑



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ







それにつられてウジャも登り始めました。笑



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ







ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



だけどアースゎ片腕無いから登れなくて羨ましそうに眺めてました。笑





なんだか微笑ましかったです(●´ω`●)笑




HP 豹紋蜥蜴擬