ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

販売サイトオープンしました!
http://fancygeckos.cart.fc2.com/


主に自家繁殖個体の販売をしています。

良かったら覗いてみて下さい♪


フトアゴヒゲトカゲ専用オリジナルハーネスも販売中!!


テーマ:
行くことにしました( ̄▽ ̄)

今から小僧と電車に乗って向かいます。

見かけたら声かけてやって下さいな♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とんぶりに参加された方々、お疲れ様でした!

当ブースにお立ち寄り頂いた方々、また、フトアゴやハーネスをお買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のとんぶりゎ1600人を超える大盛況ぶりだったようです。




今回EGGさんのブースで共同出展でゎありますが、私ゎ初出展と云うことで、かなりドキドキでバタバタでしたがなんとか無事終えることが出来ました。
小僧も一緒だったのですが、梱包やら売り子やらとかなり活躍してくれました。
いや~なかなか使えるやつですな( ̄▽ ̄)笑



実際客として行くのと出展者として行くのとでゎ見え方が全然変わるものですね。
ブースの中から見ているといろんな方がいてなかなか面白いものです( ̄▽ ̄)

普段ゎブログやサイトを通じて知り合った方々とお会いするのが楽しみで参加していたのですが、出展していると、本当いろんな方とフトアゴについて色々お話しさせて頂いたり、飼育についてお話しさせて頂いたりととても楽しませて頂きました。

ブログ見てますと声かけて下さった方々もいて本当嬉しかったです♪
最近全然更新出来てないからもうちょっと更新していかなきゃですね(;´▽`A


まぁ、そんなこんなでブースから離れている時にお客さんが来たらどうしようと、飯も食えずトイレにも行けず一歩も動けなかったビビリなので、会場の写真がありません(; ̄▽ ̄A

なので会場の様子ゎ他の方のブログで見てもらって、一応開場前に撮った画像があるのでそれだけ載せます。笑



信号待ちで撮ったスカイツリー
photo:01






開場前の様子
photo:02





うちゎこんな感じで並べていました。
photo:03



ジャジュを乗せてるバスケットゎ邪魔だったから退かせてしまいましたがね。


ぶりくらのほうにゎ出展しませんが、また来年のとんぶりも出展出来たらと思います。



帰りに小僧とちろっと浅草見物に行ってから帰りました(´▽`)

photo:04





photo:05







それから嫁さんへのお土産にあこさんとこのカメさんを買いました♪

もうイベントの恒例のお土産となっております( ̄▽ ̄)笑

photo:06




photo:07




photo:08







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
何時の間にやら10月に入っていましたね。

前回の記事でも同じようなこと書いた気がしますが…苦笑
色々忙しくなかなか書く余裕がない(; ̄▽ ̄)

今更ながらJRS行ってきました。
本当今更なのでレポ書くのもどうかと…
待っていた方、すみませんm(_ _)m

でも、とても楽しんで来ました。
一年ぶりの方々にも会えたし、トレンパー氏に「I remember you」と言ってもらえたのゎ嬉しかったです(´▽`)




さてさて、今週日曜日ゎとんぶり市2012ですね。
皆さん行きますか?

私ゎ今回、なんと出展者側になります( ̄▽ ̄)
行きつけのショップのEGGさん等と一緒にEGG Ⅳ NURSERYと云うブース名でやります。

私ゎフトアゴ用ハーネス&リードとフトアゴベビーを数匹連れて行きます。

初めての出展なのでどうなることやらと不安でいっぱいですが、楽しみたいと思います。

とんぶり参加される方がいたら是非ブースに遊びに来て下さいな( ̄▽ ̄)


その前にハーネスを作らなきゃ…
まだ予定の半分も作れていないのだが間に合うのか!?
そっちの方が不安だ。。(;´Д`A





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。