とんぶり市2010 | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

行ってきました、浅草まで。



今回ゎちょっと遅めに出発して、10時ちょい前くらいに会場について入場券を買ったら91・92番でした。



会場ゎ意外と広く、通路も広くて歩きやすかったですね。


まぁブース前ゎ人集りで見るのゎ大変でしたが。苦笑



途中ハチュ仲間さん達と出会い、小僧を預けずっと一人でブースを巡ってました。笑

(いつもいつも小僧をかまってもらってスミマセン。苦笑)





あまり写真ゎ撮れませんでしたが、気になったものゎ撮ってきました♪





まず、パンサーカメレオンのアンビローブとピンクパンサー


アンビローブ
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

かなり派手派手で綺麗でした。



ピンクパンサー
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
やっぱピンクゎ良いですね。




それと同じブースにいたアカメアマガエル


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

可愛い(*´艸`)





レオパの基亜種、アフガン


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

これぞ「豹紋」でかっこいいですね!






カメのフィギュア


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

めちゃめちゃ可愛いです(●´ω`●)






パルマカナリアカナヘビでお世話になっている、カナヘビブリーダーRACERTA ROOMさん のブース


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





アイセントラウトカナリアカナヘビ
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





アイセントラウトカナリアカナヘビ ベビー
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
パルマより大きくなるようですが、かなり綺麗です。





カメリアーナカベカナヘビ
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
とても綺麗な色です。





カメリアーナカベカナヘビ ベビー
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





サキシマカナヘビ
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ルゴッサフトユビヤモリ
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ルゴッサフトユビヤモリ ベビー
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


みんな素晴らしい子ばかりでした!



ここで偶然アメブロ仲間のTAKEMITSUさん ご夫婦にお会いしました。

いろいろお話させて頂きましてありがとうございました(´▽`)







私の行きつけのショップ、EGGさん のブース


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

Fancy Geckosオリジナルのフトアゴ用ハーネスも置いて下さいました♪








取り敢えず画像ゎこんなもんかな?


全体的に見て、蛇や亀が多かったですね。


レオパもそこそこいたけどあまり変わり映えゎなかったかな?

でもまぁ綺麗な子やしっかり育てられている子ゎいっぱいいましたけどね。


フトアゴゎ思ってた以上にいなかったです。


グッズもやはり蛇や亀をモチーフにしたものが多かったですね。

フトアゴのがあったら買ったのになぁ。。


ショップも出展しているからと思って保温器具や紫外線灯とか持って来ているかと思ったら全くなかった(;__)

暖突が欲しかったのに。苦笑




なんだかんだと最後まで居て、会場を後にしました。




帰る前に浅草を少し満喫してから帰りましたよ♪











今回の戦利品


烈風堂さんの4コマ漫画と缶バッチ
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
私と小僧のおみやげ。笑





Akoproductionさんのカメのフィギュア
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
嫁さんへのおみやげ。

あまりに可愛いのでやっぱ自分のものにしようかと思ったけど駄目でした。笑

もう何個か買えば良かった(;´▽`)



月夜野ファームさんのイエコとシルクサービスさんのシルクワーム
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





浅草土産。笑
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ




HP 豹紋蜥蜴擬