うつぼ公園で親子写真 | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

こんにちは(^^)
うつぼ公園での撮影会、ご紹介します⤴︎

{A3A16395-DD2A-4108-8132-644BA8C605B7:01}

そうた君一歳とママ^_-☆
一歳って歩くの楽しくて仕方ない時期ですよね(#^.^#)

懐かしいー!!

{9D3ABC50-F8B8-479F-88AE-858B6A16E6E0:01}

公園だと、ぐずりが少なくすっと
公園に馴染む子供さんが多い気がします(^з^)-☆

遊具で遊んだり、石拾ったり⤴︎⤴︎⤴︎
ただお散歩したり、子供たちのバリエーションに脱帽です(笑)


{C890C7CE-9327-4084-A150-EC488E3E48B2:01}

 我が子の泣いた顔や怒った顔も、
割と好きなんですがやっぱり!
笑顔も欲しいですよね♡♡♡

楽しく親子写真、もしくは子供さんの
お写真を公園などのロケーションで
撮影してますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{E651237A-5E13-4601-8404-80AF663A49D9:01}

是非、撮影会に遊びに来て下さい(^з^)-☆
お待ちしていますラブラブ!