FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪


テーマ:
連休皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は大体仕事が休みになると、体調を崩す
のですが(-_-;)復活して

娘と約束していた難波パークスでやっている

「猫休み展」見に行きました

{4408D3AB-C2F3-4979-B716-A0076CE3EA99}

じゃーーーん、可愛過ぎる(笑)
お洒落帽子猫部門❤︎


これが1番お気に入りコーナー
撮影自由でしたよ(^з^)-☆
混み具合は15分待ちな感じでした‼︎
人気のようですウインク

{754CE99C-CE29-4C16-9D5A-F21A44FF9A15}

このニャンちゃんも癒やされる(笑)

我が家の猫みゅうちゃんは、首輪すらずっと
取ろうとする為被り物NG

リベンジしてみたくなりましたが(≧▽≦)


今月26日までやっているみたいです
詳しくはホームページを



{36622AAE-666E-435F-A984-179BD50BC8A3}

娘も「かわいい」連発(笑)
猫グッズ買ってーと迫られました(笑)

最後パークス5階の本屋さんにて(°∀°)b 

{57E458DF-D201-45DE-9FB5-AE1A1D7DFD68}



パンダになれるグッズが用意されており、
気づいたらスタンバイオッケーでした(笑)



{44435384-63BC-4BB1-A010-8982077C9B72}



撮影会、5月今週出す予定にしています



{77B9A0D8-1780-47B8-9954-A2E089E21C2E}


ワイルドなパパにたかーい木の上にのせて
貰い、パシャり

ちょっと怖い顔が又かわいい




撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の寒さに撃沈(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
風邪ひかれてませんか?

先日初アルバイトとの題して、日曜日に
娘同行ご近所で河川敷フォト致しました(^_^)
主人は東京で、まぁいても土日仕事が多く
日曜日撮影が出来ずにいます( ;  ; )


パパに話たら、お金を貰う(頂く)仕組みが分かるからいいやん!と一言(笑)
大変そうやなーとかは絶対言わない(笑)


私と違い、いつも娘と同等に接します。
娘は涙する時もあるけど、それはそれで新しい 
視点だなぁ。と思う事も多々ありますグラサン
違う事が良いと最近感じています。



{F05AE713-8413-4976-8AA5-FC351C2E6430}


お客様ぐ来る前にちょっと光見たいから、
試し撮りさせて!と言うとこのポーズな(笑)
普通のダンス習わすより、フラダンスの方が
才能あるかもと最近感じてます(笑)


{EF115B60-CAB6-4EF6-85D3-B9B28209C39D}

こちらのご家族と


{07B8EA1C-3A4F-417D-A563-6BC0BF6076D5}

ママのお姉さん家族がわざわざ静岡から遊びに
お越しの中、来て下さいました😍
はい!可愛い❤︎

是非是非娘も!会いたいです
沢山遊ぶんで大丈夫です!
と暖かいお言葉頂き、初めて同行させました。

{8BAF0FE5-2474-45C0-85C2-DD9E8943A6A1}



はい!綺麗で優しいお姉さん大好き(笑)
みーんなに甘えまくってました

お客様に支えられて、楽しい撮影会になりました(^з^)-☆
本当に貴重なお時間ありがとうございます




{05EAD4FE-6FF4-45D3-B14A-1E707E32C6B1}


ちょっとずれちゃいましたが、可愛いお誕生アイテム❤︎
紐式なので、付けるの嫌じゃないお子様には
お貸出ししております♫

{321572D6-0917-44DB-A436-E5C300908FC5}

娘のダテメガネもおしゃれに撮影アイテム❤︎


{BD29386D-9180-4CDC-BBF0-36B0E87F8F2A}


2歳バルーンバル持参頂きました
お誕生おめでとう

河川敷フォト、又開催したいです




撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します

4/15土曜空きが出るかもです❤︎
5月もそろそろ出しますので、チェックして下さいね‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かい日が続いていましたが、又いきなり
寒くなりましたね

先週末金曜日撮影はちょっと寒かったですが、
土日撮影は上着いらず撮影でした(^з^)-☆


{E3EB6771-AEFF-4761-B089-3CA8FC630164}

3月31日出産予定で、もうすぐお姉ちゃん❤︎


{11E4581E-C740-4529-AD04-B8D6CBE36A69}

ママー今はガッツリ甘えさせてー


{B736DB9D-00B6-440E-83FE-074C738128D4}


パパも大好きだよーって聞こえてきそうなお写真❤︎

お子様は中々撮られるのが苦手で
良いコンディションでは無かったのに、
パパとママの愛情たっぷりでこんなに笑顔が
出ました(^з^)-☆
楽しんでくださると、お写真も楽しい雰囲気が
とっても伝わります!!


{9255E36E-6AA9-4C53-8085-1AD6E4ADC8E1}

笑顔が素敵なご家族さま

また4人家族でお会い出来るのが楽しみです




撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。