IN 沖縄☆ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

お仕事の関係で、沖縄に行ってきました(^з^)-☆
2泊3日で、1日目の土曜日は生憎の雨ドクロ
2日目は晴れました⤴︎⤴︎⤴︎

ホテルはコンドミニアムのモリマーリゾートホテル音譜音譜音譜音譜音譜音譜

目の前は海で、ベランダとお風呂からは海と空♡
やばいーさいこーですにひひ

{10C3AEE2-970F-4B4E-A4A9-2715D4C271FC:01}

あおいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あーゆっくり沖縄に行きたいと改めて
思いました(≧∇≦)

実は昔、大阪でせかせか正社員で働く中、体を壊しました。
休養がてら、沖縄の友人宅に居候させて貰った経験があります(^^)

二ヶ月弱、、まさかの現地で働きながら沖縄LIFE送りました(笑)
働き虫でじっとしていられず・・・

でもすごい楽しくて、せかせかした自分に少しストップかけられました(#^.^#)
今のわたしがいるのも、沖縄あってと言っても過言ではないですべーっだ!

そんな思い出の地沖縄!に、娘と仕事関係の人と行って参りましたドキドキ

2日目の夜はあっぱりしゃんというお店で
踊って歌って、オリオンビール⤴︎⤴︎⤴︎

石垣島出身の方が、とっても素敵な歌声と語りで盛り上げて下さいました!!!!!!

いちゃりばちょーでー⤴︎
沖縄のことわざ的な言葉で、
1度会ったら皆兄弟‼︎ということで、隣の方とも笑ってハイタッチパーパーパーパーパー

なんかこういうの、いいですよねチョキ

娘は馴染みの大阪を離れ、ぐずりんでしたがこの時ばかりは最前列で踊りまくってました(笑)

そして、翌朝☆

{10ED89DB-F096-4658-9FD6-7BF0B79AF66C:01}

ホテル前のビーチで朝食前にたそがれマン目

{E4BCABD7-FA7E-4ED6-AA66-24811AC925BF:01}

砂浜おりて貝殻拾って、夢中になってました(*^_^*)
以外と、予定いれてない何気ない時間が一番充実したりしますよねーー。

{75242CFA-3F61-4A90-9652-E2B6D4D4A6AA:01}

沖縄いいとこです!

子連れだと、少しの事にも時間がかかりぐずると全く前に進まなかったり(苦笑)

親1人子1人は中々ハードでしたが、
大好きな沖縄にパワーをいっぱい貰いました(≧∇≦)