馬見丘陵公園③ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

馬見丘陵公園撮影会第三弾です(^^)
雨マークがついていた当日!!
青空いっぱいにしてくれた、晴れ男のまさはるくんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

照屋で、ママ大好きな可愛いまさはる君音譜

{63FC2D12-AC90-4360-BDF0-538D8F22CDC2:01}

素敵な笑顔頂きましたーー⤴︎⤴︎

{7B50C290-6DF6-44DB-9597-237DB4EB2625:01}

ママ大好きが、伝わりますよね!!

ママもがっつり正面からの写真は、のせたくないなーっとか撮るのもあんまりって方割といらっしゃいますよね目

そんな希望や細かいニュアンスも、じゃんじゃん言って下さい(^^)

{CCE10D9F-B544-4B87-8F4A-07B1914FC390:01}


{6162BEE5-61D1-4E3F-8CAD-5D8D229B4DCD:01}

撮影会当日、皆に愛されたカチンコとパシャリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
決まってるグッド!

とっても可愛いまさはる君でしたドキドキ
ありがとうございます(#^.^#)

皆様、年賀状に使う予定とのことでした(≧∇≦)
まだ間に合うので、是非年賀状にのせるお写真も撮りに来て下さい!!

familyphoto RüCAは、大阪市内中心に活動しております得意げ

ご希望のお日にちなどあれば、又下記よりお問い合わせください。
ホームページも是非ご覧ください♡


通常は撮影会の日に撮影させて頂きますが、こちらの都合がつくようであれば別日でも撮影させて頂きますラブラブ

宜しくおねがいしますアップ