ホビーショー御礼♪とGW後半は大阪へ! | Tomozo のフェイクスイーツブログ

Tomozo のフェイクスイーツブログ

フェイクスイーツ作家/クレイパティシエール 平野智美のブログです。制作や展示、ワークショップなどの活動と日々の出来事を綴っていきます。

4月23日~25日に開催された日本ホビーショー。
無事終了致しました^^

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

豊洲フェイクスイーツカフェ選抜チーム&
フェイクスイーツの12のレシピ講師チームで開催したミニワーク

「はじめてでも簡単かわいい♪花柄アイシング」
「UVレジンで作る!ミニガムボールマシン」
は3日間で合計519名の方にご参加いただきました。







「ガムボールマシン」は目覚ましテレビでもご紹介いただきましたキラキラ




こちらは受講して下さった方のアイシングクッキー。






乾くと色がひとまわり濃くなります。
参加者の皆様は、是非完成後のお写真ブログでアップして下さいね^^
サブパーツのQRコードでいつでも復習できますので、
お家でもアレンジ楽しんで下さい♪

特別ワーク「フォンダンショコラのアクセサリートレー」は、
海外の男性のお客様にもご参加いただきました。






写真は副講師の志村先生に撮影していただきました^^
*Bitter+Sweet*


1年に一度のお祭り(笑)
お久しぶりの方や、いつもお世話になっている方とも一度に
お会いする事ができ、忙しいながらも楽しい3日間でした。
ミニワークチームをはじめ、関係者の皆様もお疲れさまでした!

ここで一休み…と言いたいところですが、
GWは大阪に出張しますビックリマーク
ホビーショーまでは出かけられなかった…という関西方面の方は
ぜひ、大阪でお会いできたら嬉しいです^^


-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-







☆クレイパティシエールpresents「2015GW特別FAKESWEETS School」公式HP

http://seventowns.blog71.fc2.com/blog-category-16.html




★ABCクラフトあべのキューズモール店

   大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-301

   http://www.abc-craft.co.jp/tenpo-qs.html




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚。.:*・゚+.。.:*・゚



5月のクレイパティシエールのサンイデーWSいちごホイップマカロン
クレイパティシエール 小松本亜子の
『ミニマカロンタワーのメモスタンド』
詳細はこちら☆☆☆






お申し込み受付中です音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音譜ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村