Σ(´д ` メ)アホダー!! | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

仲良しブロガーのしずくちゃんがお菓子やパンを作ってるのを見ていつも美味しそうだなぁーって思ってたので、今日は思い切って自分でパウンドケーキを作ってみましたパウンドケーキ・プレーン(スライス)


めっちゃ簡単なパウンドケーキ


ホットケーキミックスを使って果物を混ぜるだけ混ぜる


果物はバナナバナナイチゴいちご

wolf room-パウンドケーキ

結構キレイに焼きあがりましたニコニコ
wolf room-パウンドケーキ


3時のおやつに焼き立てを食べたんですが…


ふんわりしてて食感もまあまあだったんですが…


甘みがないしょぼん


食べれないことはないけどもう少し甘みがあった方が美味しいだろうなぁー


明日はジャムでも付けて甘みを増して食べたいと思います。
wolf room-パウンドケーキ


友達の家に遊びに行っていた両親を迎えに行ったら…


ウチが手土産でもって行ったケーキが余ってるから食べてぇって言われお腹いっぱいなのに…


目の前に自分が選んだ美味しそうなケーキをみて思わず食べちゃったにひひ

久々のケーキめっちゃ美味しかったよ音譜
wolf room-ケーキ


夕飯は餃子ともやしのお浸し御味噌汁とポテト


美味しく頂きました。
wolf room-夕飯


ご飯を食べ終えると同時に腹痛が…


色々食べすぎた罰かそれから何度もトイレに行くはめにショック!


アホだよねガーン

卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中

卒業旅行行ったことありませんー

行く友達がいなかったのかもしょぼん