SHERLOCK HOLMES | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! ブログネタ:「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! 参加中

今日公開だったので観てきたんだよね。


『シャーロック・ホームズ』


黒魔術を操る男ブラックウッド卿をワトソン君と追いつめて行く推理もの


ハラハラドキドキの展開で楽しめるよ音譜


ホームズとワトソンのコンビも最高だよ。


なぞ解きは結構難しくて答えを聞くまでわからなかったけどね。


シャーロック・ホームズや名探偵コナンみたいな推理大好きなんだよね。


ホームズが実在したら会ってみたかったよね。

映画「シャーロック・ホームズ」オフィシャルサイトPC
劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」公式サイト PC



今日の夕飯は手抜き


牛丼をすき家で買ってきました。


牛丼並280円ってめっちゃ安いよね。


家に帰ってきて色々トッピングしてみました。


チーズでしょキムチでしょネギ・紅ショウガ・七味


スープはわかめラーメン(小)


めっちゃお腹いっぱいになったよ。
wolf room-牛丼