(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日はホワイトデーでしたね。


義理チョコもらった分はちゃんとお返ししましたプレゼント



バレンタインに貰ったチョコも全てなくなったのでチョコ買っちゃいました。


チロルチョコの幻の白いちごパック10個入りチロル


中にマシュマロが入ってて美味しかったよニコニコ
wolf room-チロル

wolf room-チロル


夕飯は中華はてなマーク


黒豚シュウマイ

焼きビーフン

海老ワンタン


どれも美味しく頂きました。
wolf room-夕飯



ガムを買うならミント系?フレーバー系? ブログネタ:ガムを買うならミント系?フレーバー系? 参加中

私はフレーバー系 派!


ミント系も好きだけどこの頃はフレーバー系を買うことが多いかも。

最近買ったのはピーチ味とマスカット味

好きなのはグレープ系が好きかなニコニコ

ガムは車に乗ると必ず噛んでしまうんだよね。

ガムを買うならミント系?フレーバー系?
  • ミント系
  • フレーバー系

気になる投票結果は!?