◆ガレットでValentine♪◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

自然療法&自然食サロン フェールアンカラン表参道店 店長の歩見ですスマイル

アイリストファスティング コンシェルジュ協会 の講師をしておりますclover*



那須の美食ステイに参加された方から、

続々と、有機そば粉のご注文を頂いておりますラブラブ


シェフのお料理教室のガレット、本当に美味しかったですよねheart+kira*

実は、平日版と週末版の間の二人Dinnerの際も

温かいオードブルで、ガレットが登場していましたお食事



美味しくて、

帰ってからも『ガレット!!ガレット!!』 という主人ノブ 赤ちゃん


そんな訳で、今日は1日遅れのValentineをハート♪☆


帰宅が遅い夜ごはんのため、これだけです~夢

(ステイ帰りの皆様は夜だけファスティングされている方も多いというのに・・

私達は20時以降にごはん・・汗

こちらは、お料理教室と同じ、サーモンのガレットスマイル

キノコ&しそのガレットも作ってみましたビックリ

お菓子は作る暇なくて、

ジャンポールエヴァンのお気に入り、グアヤキルとマッチャですハート

ちなみに、お皿も手作りのもの~しあわせ



皆様からお問合せ頂いている

フェールで取り扱っている、有機そば粉はこちら矢印
★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-201102152332000.jpg

300g 745円ですにっこり


フェールでは、色々な粉類なんでもそろっていますよ~音符

ネットショップに載せきれていないのですが・・


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-201102152331000.jpg
写真とっていないけど、

全粒粉や強力粉、お好み焼き粉なども・・

ネットショップ『ナチュラルリカバリー』 では、備考欄に記入頂きましたら、

掲載していないもの(化粧品も含めて)一緒に決済・発送させていただいています♪


これあるかしら・・?というもの、試しに聞いてみてくださいね~音符


明日はジュニアファスティングセミナーでーすアップ


たま~にですが、twitterやっています!ハート☆

Twitterボタン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハート人と食との繋がりプチセミナー ~食を変えると生き方が変わる。初級編~

ハート若返るファスティング(断食)をやってみたいプチセミナー 

  

どちらも2時間プチセミナー 4800円 (JFC受講者は3000円) 

(受講特典とプレゼントあり) 詳細はコチラ


2月19日(土)14時半(人と食)

3月2日(水)19時(ファス)

3月5日(土)11時(人と食) 13時半(ファス)

3月9日(水)11時(人と食)



ハートジュニアファスティングコンシェルジュ 資格講座  (JFC講座)


6時間+レポートで資格取得!39000円 (その他特典あり)

「細胞が喜ぶ食」と「健康とは?」について楽しく学ぶ、目から鱗!内容充実の資格取得講座!!!

テキストを使って、きちんと理解を深めながら学びたい方はこちらのセミナーを♪


2月16日(水)10時-17時半

2月27日(日)10時-17時半

3月6日(日)10時ー17時半


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


※パソコンからのお申込みはコチラから↓↓

 プチセミナー  ・ JFC講座  ・ 再受講


※携帯電話携帯からお申込みはコチラから ↓↓

 プチセミナー  ・ JFC講座  ・ 再受講




星フェールアンカラン最新の空き状況

星細胞が喜ぶ本物の食を楽しく学ぶ♪ JFCセミナーとはっ♪

星JFC資格講座の感想♪

星ファスティング体験記byフェールアンカラン店長あゆみ

星ファスティングって??