◆バレンタイン◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 


こんにちはドキドキ
昨晩、1週間ぶりに、那須から帰って参りましたビックリマーク
今日からフェールでのお仕事再開ですラブラブ
やることたまってて早起きする予定が、起きたら7時過ぎてしまっていました~ショック!

隣で寝てたはずの主人のぶは、すでにサロンへ…

そして、枕元には、、、
サンタが来ていましたニコニコ

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-201102141114000.jpg

ル ショコラ デュ アッシュのチョコとお手紙がラブレター


そうだ~今日はバレンタインドキドキ
毎年欠かさずお菓子作ったりしてましたが、今年はなんにも用意できませんでした~あせる

主人と一緒に頂きますニコニコ

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-201102141115000.jpg

仙人サンタありがとうドキドキ