桃の節句 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


三月三日はひな祭りおひなさま
一応女所帯なので、何かしらやりましょうって事で。

とは言え、特別なものではないですけどねにひひ
すし太郎でちらし寿司作って、
後はありもので食べて、最後に桜餅さくら餅さくら餅
本当はトビッコでも使いたかったんだけど、
見事に売り切れてて、ちょっとがっかりガーン

あれこれ食べたらお腹いっぱいになってしまって、
桜餅は次の日になってしまいましたけどあせる

のんのもちょっとだけ食べてしまいました。
いつもの事ですけどねグー







今更だけど、じゃがりこのうにクリームにひひ

今まで何度も食べました。
さすがに見かけなくなって終わりかと思ってました。
今日久し振りにドンキ・ホーテに行ったら
これがあったんですよチョキ



久し振りのドン・キホーテ。
相変わらず賑わっていましたが、
思ったんだけど、ビンボーくさい人が多いなって。
そこは自分も含めて、だけどあせる

色んなものがお安くて、
やっぱり便利なお店だわ、と思いました。

そうそう、赤ちゃんの紙おむつ、
母子手帳がないと買えないんですって叫び
中国語でも書いてありました。
やっぱり、なのかはてなマーク

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村