ついに卒業♪ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



何を卒業するのかと言いますと、お箏入門用の本本なんです。

いや~、長かったなぁ・・しょぼん
一年半かかりました。

次回で終わって、ようやく普通の曲を弾けるようになるんですグー




ねぇのんのさんよ、この場所と状況でくつろぐのはやめておくれよあせる
当たり前のように手に乗ってきて、で、満足そうにしております。



琴柱を立てる時もウロウロして、危ないったらありゃしませんよ叫び
手に乗りながら、時々糸をかしかしと噛んでみたり、
こうして楽譜に乗ってみたり、今日も元気にお邪魔しておりますにひひ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村